日ノ本ヲ駆ケル

HONDAのバイク、VFR1200Fで日本一周してきた時の記録です。

日本一周の準備を投稿しました。

こんばんわ。あっきゅです。

タイトルの通りニコニコ動画に日本一周の準備動画を投稿しました。

動画編集してる間に、前回のブログでも少し書いたルート変更を行ってしまったため、噛み合わない部分をせっせと修正しておりました。

ホントは一昨日くらいにうpできたんだけどなぁ・・・。

 

さて、準備動画も晴れて公開することが出来ましたし、後は物品の整理などを行って出発したいと思います。

 

最近ようやく旅に出るという現実感が湧いてきました。

それはきっと今まで親しかった人と別れの挨拶をすることだったり、部屋の電気やガスを解約する電話をすることだったり。

そういう事が、今まで社会の歯車という、言い方が悪いですがぬるま湯に浸かってた自分を、安定しているその場所から引っ張り出す要因になっていたのではないかと。

何を言いたいのかというと、ようやく決心が決まったってことですねw

憧れは有りましたが、不安もあったのです。

見知らぬ土地に旅に出るわけですからね・・・。

その上、なんてったって 無 職 ですしね。

 

ですが、それも今は妙に落ち着いていて、更に動画を投稿した後にツイッターで私をフォローしてくれた方々からリプライをもらったりして元気が出てきた所ですw

 

この旅、絶対いい旅にしてみせるぞ!

では!

 

あ、それから上の動画と繋がりがあるので、こちらもぜひご覧ください。

嘘字幕、頑張りましたw