日ノ本ヲ駆ケル

HONDAのバイク、VFR1200Fで日本一周してきた時の記録です。

日本一周11日目

おはようございます。あっきゅです。

遅くなりましたが、一昨日の事をしょうかいします。


この日はせせらぎ街道からやまびこロードへ向かいました。

f:id:akkyu_5945:20160811075521j:plain

やはり定番のツーリングスポットだけあって走ってて気持ち良いです。

ですが、時間的な問題なのか他のライダーさんたちの姿は見えません。

f:id:akkyu_5945:20160811075702j:plain

10台くらいとはすれ違いましたけど、いつもより少ない感じ。

まぁこういう日もあるよね。


f:id:akkyu_5945:20160811080027j:plain

ラベンダーソフトというものがあったので頂きました。

普通に美味しいソフトクリームでした。

その後は高山まで走り抜けます。

f:id:akkyu_5945:20160811080427j:plain

途中でむつみさんの走行距離が3万キロを越えました。

f:id:akkyu_5945:20160811080554j:plain

これからもよろしくね。


やまびこロードへ行く前に寄り道して行きます。

f:id:akkyu_5945:20160811080743j:plain

国道156号線沿いの分水嶺公園。

f:id:akkyu_5945:20160811080951j:plain

f:id:akkyu_5945:20160811081236j:plain

f:id:akkyu_5945:20160811081516j:plain

分水嶺ってロマンですね。

後は暗くなってしまったやまびこロードを走り抜け、

f:id:akkyu_5945:20160811081829j:plain

f:id:akkyu_5945:20160811081911j:plain

道の駅で少し休憩したら高速を使い帰りましたとさ。

f:id:akkyu_5945:20160811082035j:plain



今日の出費


食費680円

ガソリン代1888円

高速道路通行料1580円


合計4148円