日ノ本ヲ駆ケル

HONDAのバイク、VFR1200Fで日本一周してきた時の記録です。

日本一周16日目

こんばんは。あっきゅです。

一昨日の事を今から書いていきます。

遅くなって申し訳ないです。


さて、この日はまず、君津の湯へ向かいました。

出発時刻は正午頃。

f:id:akkyu_5945:20160816225948j:plain

いつもよりかなり遅めのスタートですが、今日も張り切っていきましょう。


そして君津の湯は縁がなかったのでパスし、近くのマザー牧場へ向かいました。

f:id:akkyu_5945:20160816230650j:plain

駐車料金だけでいきなり300円取られましたが、まぁ良いのです。

なんたってここは牧場。ソフトクリームもきっと美味しいはず!

早速中へ入りましょう!


…ん?

f:id:akkyu_5945:20160816230837j:plain

入場料まで取るのかー。

しかも1500円かー。



f:id:akkyu_5945:20160816231109j:plain

牛だけ撮って後にしました。


その後は鴨川へ向かいますが、途中で面白いものを発見しました。

f:id:akkyu_5945:20160816231258j:plain

きっととても有難いものだと思います。


そして渋滞に揉まれつつ房総半島の東を北上し、ツイッターのフォロワーさんである「くれあ」さんが凸してくれるとの事で、津田沼へ向かいました。

f:id:akkyu_5945:20160816231738j:plain

遅い時間でしたが待っててくれてありがとうございました。

早速くれあさんがチョイスしてくれたラーメン屋さんへ。

f:id:akkyu_5945:20160816232405j:plain

お店の名前はもう忘れました\(^o^)/

でもこの濃厚なスープ、疲れた体に染み渡ります。

スープも美味しいですが、麺ももちもちしてて美味しかった記憶があります。

とても良いものを食べることが出来ました。

ここはいつか、もう一度食べに来たいと思います。


その後はくれあさんが紹介してくれたネカフェで2日振りのシャワーを浴び、この日は終了となりました。

短いですね。

でもホントにこれだけしか今日は行動しませんでした。


では。


この日の費用


食費  1000円

ガソリン代  1889円

ネカフェ代  3508円

駐車料金  300円


合計  6697円