日ノ本ヲ駆ケル

HONDAのバイク、VFR1200Fで日本一周してきた時の記録です。

日本一周60日目

こんばんは。あっきゅです。

今回は帯広でゆっくりした時のことを紹介します。

まずはひび割れたスマホを機種変更しました。

f:id:akkyu_5945:20161123012326j:plain

iPhone7plusのジェットじゃないブラック。

予約開始日に予約したのですが、在庫が落ち着くまでは入手出来ませんでした。

ようやくゲットです。

これで見にくい画面ともおさらばだ!


カメラの性能も上がっているそうですがどうでしょう?

とりあえずむつみさんの画像を上げておきます。

f:id:akkyu_5945:20161124184952j:plain

画面も綺麗になってるので自分では分かりにくいです。


機種変更してる間にミラーも治してもらってました。

これであらかた北海道でやりたい事はやったかなと。

後は洞爺湖でそらメソの聖地巡礼と、函館でまたゆっくりしたら北海道から出ようと思います。


f:id:akkyu_5945:20161125231216j:plain

さて、せっかく帯広にいるので六花亭へ行きましょう。

バイクステーションから30分程歩き到着。

たまには歩くのもいいもんです。

f:id:akkyu_5945:20161125231710j:plain

ですが肝心のサクサクパイは売り切れ。

それが食べられないとなると他の帯広店限定商品に手が伸びるのは当然ですね。

と言うわけで今回は「帯広の森」の秋バージョンとマルセイアイスサンドを頂く事に。

f:id:akkyu_5945:20161125233655j:plain

f:id:akkyu_5945:20161125233118j:plain

美味しかった。

また食べに来ます。

f:id:akkyu_5945:20161125233942j:plain

その後は晩ご飯を食べに六花亭近くのラーメン屋へ。

f:id:akkyu_5945:20161125234225j:plain

「みすず」さん。

六花亭から歩いて1分位の所にあります。

f:id:akkyu_5945:20161125234406j:plain

ステーキらーめんなんてのに心惹かれるものがありましたが、こだわりみすずにする事に。

f:id:akkyu_5945:20161125234643j:plain

醤油をチョイス。

f:id:akkyu_5945:20161125234832j:plain

ピリ辛のネギ炒めがパンチのある味で美味しかったです。

甘いもの食べた後にラーメンで順番が逆ですが、大胆な食べ方はライダーの特権ですね(?

f:id:akkyu_5945:20161125235113j:plain

そしてまた30分かけてバイクステーションへ戻り、

f:id:akkyu_5945:20161125235300j:plain

機種変更の時に貰ったうまい棒サッポロクラシックで一杯やってこの日は終わりです。

ちなみに今晩(9月30日)で北海道のバイクステーションは営業終了となります。

バイクシーズンもそろそろ終わってしまうのですねー。


朝晩は確かに寒くなっているからかバイク乗りも減ってきて、そのおかげか昨日今日と貸切だったので快適でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

明日は洞爺湖へ向かいます。

では。